通常検索
カテゴリ検索
詳細検索

【10/5更新】図書館サービスのネットワーク障害について

以下の障害については2018/9/10 16:00に解消することができました。
長い間ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

・マイライブラリログイン
・文献複写の依頼
・図書購入リクエスト


【9/12追記】
上記のサービスにつきまして、申込システムは復旧しておりますがメールシステムがまだ復旧しておりません。
そのため文献複写依頼の確定ボタン、購入リクエストの確定ボタンを押しても受付完了のメールが届きません。
メールシステムの復旧については、またこちらのページでお知らせ致します。
それまではご不便をおかけしますが、申込自体は正常に受け付けておりますのでご安心ください。
資料到着の際は個別にメール連絡を行いますので、確認されましたらご来館ください。
どうぞよろしくお願い致します。



【10/5追記】
受付確認のメールシステムの不具合が解消しました。
利用者の皆様には長期間ご迷惑をおかけしました。

未指定
タグ