以下の障害については2018/9/10 16:00に解消することができました。
長い間ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
・マイライブラリログイン
・文献複写の依頼
・図書購入リクエスト
【9/12追記】
上記のサービスにつきまして、申込システムは復旧しておりますがメールシステムがまだ復旧しておりません。
そのため文献複写依頼の確定ボタン、購入リクエストの確定ボタンを押しても受付完了のメールが届きません。
メールシステムの復旧については、またこちらのページでお知らせ致します。
それまではご不便をおかけしますが、申込自体は正常に受け付けておりますのでご安心ください。
資料到着の際は個別にメール連絡を行いますので、確認されましたらご来館ください。
どうぞよろしくお願い致します。
【10/5追記】
受付確認のメールシステムの不具合が解消しました。
利用者の皆様には長期間ご迷惑をおかけしました。
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